ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月13日

海峡エギング

昨夜”も”シャクりに行ってました(*^_^*)

ま~初エギングではなく、昨夜で日中も含め4回目の釣行でして・・・((+_+))

それまでの勝率は2勝1敗・・・・サイズは・・・胴長が2.5号のエギと同じぐらいでしたねぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


で、昨夜は僕のホームのK波止は全くダメダメなので、気分を変える為に橋脚+大量のアマモ畑のポイントにGO!!


到着すると・・・もちろん誰もいません(=^・・^=)

シュッ~シュッ~シュッ~・・・・・ドン!


アマモ(ーー;)


その後もキャストの度ア~マ~モ(>_<)



シュッ~シュッ~シュッ~・・・・・シュッ~シュッ~シュッ~・・・・ドン!


グッグ・・・グッグ・・・プシュ~プシュ~

海峡エギング

胴長は3号のエギと同じくらいでしたチョキ


そのあともシャクリますがアマモ地獄の集中力が切れ撤収ダウン


やはり数を釣るには南に行くしかないんですかね~(@_@)





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今年初!!
今年初の・・・・
エギング結果
県南エギング
大物
ついに!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今年初!! (2011-10-29 17:03)
 昨夜は (2011-09-28 22:22)
 今年初の・・・・ (2011-09-15 21:38)
 南へ (2011-01-10 09:10)
 エギング結果 (2010-12-30 10:05)
 県南出撃 (2010-12-29 23:35)

Posted by メジャクラ at 09:38│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ムチャさんとはちょこちょこ釣り行ってます。
今年もエギングはスルーしそうな予感・・・
アジング行ったらエギンガーばかりで釣りにならず・・・
アマモ畑はあの辺の橋脚周りかな?と想像中・・・
Posted by ぽん at 2012年09月13日 11:56
ぽんさん

超~~ご無沙汰です<(_ _)>

エギングスルーっすか>゜))))彡

たぶんその妄想の場所であってると思いますよ(*^_^*)
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年09月13日 15:51
お花畑ならいつもみえてるんですが・・・
Posted by ノッチ at 2012年09月13日 21:16
ノッチさん

お花畑って・・・(笑)(◎o◎)

も~脱マックしかないっすよ
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年09月13日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海峡エギング
    コメント(4)