ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月26日

県南エギング

N師匠から釣りのお誘いメールが もちろん即OK


最初はメバルの予定だったのですが、S師匠がアオリをしたいとの事だったので、とりあえずメバルロッドとエギングロッドの両方を持って行く事に


向かったポイントはF漁港

3.5号の赤テープのエギでスタートすると・・・4キャスト目にヒット


2ヵ月ぶりのこのヒキたまりませんね~

だいたい300gですかねぇ

県南エギング

師匠達に釣ってほしかったので、静かに移動すると・・・・

こんなのが釣れちゃいました
タコ様です


県南エギング

このタコはS師匠にプレゼント


その後・・・ウトウトしながら・・・

400gのアオリイカが釣れたので、これはN師匠にプレゼント

その後は薬を飲んでたせいで、爆睡してました

僕が爆睡してる間師匠達はカマスでウハウハだったみたいです

明るくなるまでエギングしましたが、アタリが無くなったので、ストップフィッシング
結果は300・400gのアオリが各1パイずつとタコの3ハイでした



帰る途中にN師匠と魔界小松島でエギを購入しました


そして、中洲の魔界にてこれを購入


県南エギング



これでパーチィーに参加できますよ


そ~言えば・・・ソルパラとセフィアBBを正式に入魂出来ました

購入して2ヵ月長かったです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
海峡エギング
今年初!!
今年初の・・・・
エギング結果
大物
ついに!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 海峡エギング (2012-09-13 09:38)
 今年初!! (2011-10-29 17:03)
 昨夜は (2011-09-28 22:22)
 今年初の・・・・ (2011-09-15 21:38)
 南へ (2011-01-10 09:10)
 エギング結果 (2010-12-30 10:05)

Posted by メジャクラ at 13:33│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
お疲れ様です
古牟岐行ってたんですね
ヤッパリ赤テープでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ムチャ at 2010年12月26日 13:47
ムチャさん
やはり赤テープのディープですね
Posted by ロクエフ at 2010年12月26日 13:49
みんなでバーナーゲッツやなw
これで即メバルがたべれるなw
Posted by ノッチノッチ at 2010年12月26日 16:11
ノッチさん
みんなでパーチィしましょ
Posted by ロクエフ at 2010年12月26日 18:16
早速、タコカレーにて頂きました。

アオリよりカマスが入食いで超面白かった。
また行こうかな~と思いながら、スーパーで1匹50円で売ってたり...。

ワンバーナー、一緒やね。
またワンバーナー入魂しに行きましょう。
Posted by さとっち@徳島 at 2010年12月26日 22:23
さとっち@徳島さん
タコカレーの次はアオリカレーとか
一式揃えて4千円だったので、即買いしました
早く入魂したいです
Posted by ロクエフ at 2010年12月26日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県南エギング
    コメント(6)