ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年08月08日

暑かった!

ど~も(^^)/ 若干魚雷に血まみれにされた者です。


この激暑&TOP50のプラの中、JB TOP50旧吉戦にスポット参戦をすると噂のノッチプロ(笑)
旧吉&今切に浮かんできました。


とりあえず、タックルはモグチャ・クランク・スモラバ・フロッグの4本を持ち込んだのですが、

暑かった!

ヒットしたルアーは・・・・・・・・ラバジグ3/8oz+キッカーバグ4.5だけでした(>_<)


初の顔出しナウ

暑かった!

逆光ですが、気にしないチョキ


サイズは小さく見えますが・・・・・・42cmでしたノッチさんも確認済み

ラバジグをセットしたロッドがクランク用の66Mに12lbだったのでかなりヒヤヒヤでしたタラ~


ノッチさん、先に釣ってスンマせん汗


その後もカバーやアシ・リリーパッドを撃ち続け・・・・・・・


暑かった!


またもラバジグにて、40UP・・・ではなく39cm((+_+))


体高があったので測って少し落胆・・・・


それからは、ラバジグを投げ倒したり、たまに投げたフロッグゲームにハマったりなどしながら下って行きました。



もちろんドラマは・・・・       起きませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そうそう、今日プラに来てたプロで僕が名前がわかる方が3名ほどいましたニコニコ


サル番長こと関和プロ、顔にタオルを巻きつけて最初は誰か分らなかったスモラバの人こと福島プロ

あと忘れてはならない今江プロ

まだまだJPプロは居ましたが無知な僕ちゃんなので許してネ ハート




なぜかノッチさんは意味不明なトラブルに終始・・・・・・(゜-゜)汗





プラ中の今江プロっす
暑かった!


同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
GW釣行
目標達成だが・・・
サイズUPなう
オマエは???
サイズUP
釣場新規開拓ナウ
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 GW釣行 (2013-05-04 21:50)
 目標達成だが・・・ (2012-09-07 20:31)
 サイズUPなう (2012-08-07 19:23)
 オマエは??? (2012-08-03 10:28)
 サイズUP (2012-07-22 22:28)
 釣場新規開拓ナウ (2012-07-08 21:06)

Posted by メジャクラ at 20:38│Comments(6)バス釣り
この記事へのコメント
イケメソが降臨してると聞いて…

暑いなか乙です
ナイスフィッシュですな
Posted by ムチャ at 2012年08月09日 09:56
ムチャさん


そんま噂はどこから聞いたんっすか(@_@)

照れますな~(笑)  違うか~!!

超~~久しぶりの旧吉はやはり暑かったです
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年08月09日 10:09
意味不明ではないですよ!
確実にIさんの呪いですな・・・呪い・・・

スーパーキャストが決まってもことごとくラインブレイクっすよw
隠し撮りの今江さんの写真がアップされてないですぞ?
Posted by ノッチ at 2012年08月09日 20:39
ノッチさん

たぶん、ノッチさんの電撃フッキングにラインが耐えれなかったんですよ(>_<)

隠し撮りなので掲載していいものかと躊躇してしまいまして(~_~;)
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年08月09日 20:49
プロより釣っちゃうあたりが、さすが神降臨っすね

もうボート買うしかないっしょ
Posted by さとっち at 2012年08月10日 00:44
さとっちさん

プロより先に釣っちゃうKYって噂もありますが・・・(~_~;)

2900円のゴムボートを買うしかないっすね(笑)
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年08月10日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった!
    コメント(6)