ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年05月20日

自作

大量生産中

自作




ラバー巻くのメンドっち~なぁ



一個あたり、大体50円きります



こんなに安くても、釣れちゃうのよ(≧∇≦)




某メーカーより根掛かりしにくいんっすよ




ただ、真鍮をネジったりハンダ付けが面倒いしラバーを巻くのも・・・・




どこかのメーカーさんが作ってくれないかなぁ


同じカテゴリー(自作)の記事画像
超~激安ロッドホルダー
新商品??
内職なう
正解者は
わかるかなぁ
昨日の
同じカテゴリー(自作)の記事
 超~激安ロッドホルダー (2011-11-20 08:11)
 新商品?? (2011-06-05 07:44)
 内職なう (2011-05-31 07:59)
 正解者は (2011-05-30 13:02)
 わかるかなぁ (2011-05-29 18:03)
 昨日の (2011-05-19 16:21)

Posted by メジャクラ at 17:02│Comments(6)自作
この記事へのコメント
自作ネタかぶってしまったわw
Posted by ノッチノッチ at 2011年05月20日 18:29
ノッチさん
まぁ~子守中のノッチさんとあんな場所で、出会ってしまうくらいですから (笑)

それに・・・僕のはあの人のパクりっすから
Posted by ロクエフ at 2011年05月20日 18:34
ハンダが面倒なら、100均のエポキシで接着しても全然いけるよ
Posted by ムチャ at 2011年05月20日 19:54
ムチャさん
エポキシっすかぁ
試してみますよ
Posted by ロクエフ at 2011年05月20日 19:56
2chで晒されまくってるで
Posted by 2ch at 2011年09月21日 12:07
2chさん
教えてくれてありがとうごさいます
Posted by ロクエフ at 2011年09月21日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作
    コメント(6)